お取引先各位
弊社における新型コロナウイルス感染症対策の対応に関して
拝啓 秋分の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染状況も半年以上を経過しようとしておりますが、首都圏地域、特に東京都、神奈川県においては未だ収束の見通しがつかない状況とみております。
お取引先様をはじめ、あらゆる関係者の皆様に対してご不便をおかけすること心苦しい次第ではございますが、弊社の役割および社員とその家族の安全を確保するために以下の取り組みを進める所存でございます。
つきましては、2020年10月1日以降も以下の通り「新型コロナウイルス感染症予防強化対策」の運用を継続いたします。何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
措置期間:2020年10月1日(木)~ 当面の間
※事態の状況推移に基づき、弊社対応に変更がある場合は改めてご連絡差し上げます。
【主な措置内容】
・不急な面会、出張、社外勤務等の原則禁止
・在宅勤務(テレワーク)の継続
・配送、商品の入荷・出荷等の取り扱いについては通常どおりお行う
・業務上における濃厚接触のおそれのある機会の抑制
・毎日の社員及びその家族の健康状態の確認
実施期間中におきましては、以下のようなご協力を頂ければ幸甚に存じます。
お打合せ・面会:電話、メール、TV会議等でのご利用をお願い致します。
在宅勤務の継続に伴い、出社対応できる社員に限りがあり対応に時間を要するなどの事態が想定されます。担当者に連絡が取れない場合や本件の運用に関するお問い合わせは、以下の連絡先へご連絡下さい。
TEL: 045-475-4811(代表) FAX: 045-475-4830 メール: sankosoumu@sanko-ltd.co.jp
一日も早い事態の収束と皆様方のご健康を心よりお祈りいたします。 敬具
代表取締役 傳田敏明
2020年9月28日