2020/5/26弊社における新型コロナウイルス感染症対策の期間変更

お客様、お取引様各位

弊社における新型コロナウイルス感染症対策の期間変更に関して

拝啓 薫風の候、平素はひとかたならぬご厚情を賜り感謝いたしております。
さて、新型コロナウィルス(COVID-19)に対する我が国における緊急事態宣言期間が首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)において5月25日に解除宣言がなされました。しかしながら弊社におきましては安全面をより慎重に見極めるため6月12日まで感染症対策期間を継続することといたしました。
なお、お客様、お取引先様との直接のご面会につきましては上記延長期間においても事前にご相談、ご理解を頂いた上で対応させていただければ幸いでございます。
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

措置期間(延長期間):2020年5月30日(土)から6月12日(金)まで

【主な措置内容】
・不急な面会、出張、社外勤務等の原則禁止
・在宅勤務(テレワーク)の積極的な活用
・出社の場合、電車・バスの利用による通勤を禁止
・配送、商品の入荷・出荷等の取り扱いについては通常どおりお行う
・業務上における濃厚接触のおそれのある機会の抑制
・毎日の社員及びその家族の健康状態の確認

在宅勤務の推進に伴い、出社対応できる社員に限りがあります。また対応に時間を要する等、お取引様にご不便をおかけする事態も想定されます。実施期間中におきましては、以下のようなご協力を頂ければ幸甚に存じます。
お打合せ・面会:電話、メール、TV会議等での遠隔会議をお願い致します。

本件運用に関するお問い合わせ、もしくは運用期間中、担当者への連絡が取れない場合:
TEL:045-475-4811(代表) FAX:045-475-4830  メール:sankosoumu@sanko-ltd.co.jp
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。また一日も早い事態の収束と皆様方のご健康を心よりお祈りいたします。         敬具

代表取締役 傳田敏明
2020年5月26日