2020/5/7弊社における新型コロナウイルス感染症対策の期間変更

お客様、お取引様各位

弊社における新型コロナウイルス感染症対策の期間変更に関して

拝啓 立夏の候、平素はひとかたならぬご厚情を賜り感謝いたしております。
さて、新型コロナウィルス(COVID-19)の世界的な規模の感染が続く中、我が国における緊急事態宣言期間が5月末まで延長されました。そのため弊社におきましては5月15日期限としておりました感染症対策期間を以下の期間に変更いたしました。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

措置期間(延長期間):2020年5月16日(土)から5月29日(金)まで
それ以降の対応については、事態の状況推移に基づき改めてご連絡いたします。

【主な措置内容】
・不急な面会、出張、社外勤務等の原則禁止
・在宅勤務(テレワーク)の積極的な活用
・出社の場合、電車・バスの利用による通勤を禁止
・配送、商品の入荷・出荷等の取り扱いについては通常どおり行います。
・業務上における濃厚接触のおそれのある機会の抑制
・毎日の社員及びその家族の健康状態の確認

在宅勤務の推進に伴い、出社対応できる社員に限りがあります。また対応に時間を要する等、お取引様にご不便をおかけする事態も想定されます。実施期間中におきましては、以下のようなご協力を頂ければ幸甚に存じます。
お打合せ・面会:電話、メール、TV会議等での遠隔会議をお願い致します。

本件運用に関するお問い合わせ、もしくは運用期間中、担当者への連絡が取れない場合:
TEL:045-475-4811(代表) FAX:045-475-4830  メール:sankosoumu@sanko-ltd.co.jp
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。また一日も早い事態の収束と皆様方のご健康を心よりお祈りいたします。         敬具

代表取締役 傳田敏明
2020年5月7日