2021/1/12 弊社における新型コロナウイルス感染症対策に関して 2021-01-12

お取引先各位

弊社における新型コロナウイルス感染症対策の対応に関して

拝啓 厳寒の候、平素はひとかたならぬご厚情を賜り感謝いたしております。

さて、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染状況は新年を迎え東京、神奈川、埼玉、千葉において、1月7日に再度の緊急事態宣言が発表されました。弊社におきましては昨年4月以来、感染対策を実施継続しておりますが、改めて感染対策を強化致しますのでお知らせ申し上げます。
お取引様を始め、あらゆる関係者の皆様に対してご不便をおかけすることは大変心苦しい次第ではございますが、弊社の役割と安全・ご健康を確保するために以下の取り組みを進める所存でございます。
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

措置期間:2021年1月8日(金)~2月7日(日)
※2月8日(月)以降の対応については、事態の状況推移に基づき改めてご連絡致します。

【主な措置内容】
・不急な面会、出張、社外勤務等の原則禁止
・在宅勤務(テレワーク)の継続及び強化
・業務上における濃厚接触のおそれのある機会の抑制
・毎日の社員及びその家族の健康状態の確認

実施期間中におきましては、以下のようなご協力を頂ければ幸甚に存じます。
・お打合せ・面会:電話、メール、TV会議等での遠隔会議をお願い致します。
・在宅勤務の推進および強化に伴い、出社対応できる社員に限りがあり対応に時間を要するなどの事態が想定されます。
出荷および入荷は通常通り行っておりますが、上記理由を踏まえ余裕のあるご依頼をいただきますようお願い申し上げます。

担当者に連絡が取れない場合や本件の運用に関するお問い合わせは、以下の連絡先へご連絡下さい。
TEL: 045-475-4811(代表) FAX: 045-475-4830  メール: sankosoumu@sanko-ltd.co.jp

一日も早い事態の収束と皆様方のご健康を心よりお祈りいたします。

敬具

代表取締役 傳田敏明
2021年1月12日